ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
ただいま
こんばんは。

今年の小学校バンドフェスティバルの東海大会が終わりました。



今、長野へ帰ってきた子供たちを迎えに行って来ました。

結果は金賞。で、4位だったそう。。。

全国へ行けるのは3位まで 泣き顔

結果は残念でしたが、夏から休日なしで頑張ってきた子供たち。

本当に良く頑張りました~  精一杯拍手してきました。

次女は5年生。また来年に向けて頑張るそうです。

せめて、選考基準でマーチングと座奏を分けて欲しいと思う。


いやぁ、しかし厳しいなぁ・・・。



明後日にはまた地域での演奏会があるので、見に行こうっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
偶然、たどり着きました。

うちの子、小学校でマーチングしてます。
11月中に今年の大会がすべて終わり、今は母子共に、ノンビリ過ごしてます。

私は、手作りが大好きな、小6娘のママです。
ソロソロ子どもは、ママ服を卒業頃なので、
寂しく思っているところです。

手作りの話題で、ママ友が増えたら・・と、
書込みしました。宜しくお願い致します。<m(__)m>
2009/12/06(日) 08:10:44 | URL | PYG(ぴぐ) [編集]
PYG(ぴぐ)さんへ
はじめまして。
ぴぐさんのブログお邪魔させて頂きました。私のは趣味で小物を作っている程度でお恥ずかしいですi-229
全国大会なんてすごいですね~!うちも大阪行きたかった~。
我が家の子供は5年生なので来年もう1年バンドがあります。
また親子とも頑張りますi-237
こちらこそヨロシクお願いします♪
2009/12/06(日) 18:25:21 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/240-52629c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
