ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
せっせとナインパッチ
こんばんは。

寒くなってきましたね~。今朝は車のガラスが凍ってました。

雪  も、もう降るかな~。



この前のナインパッチ、ちまちま縫ってますよ♪♪

こんなんなってます。
画像 328

私は本を読んでいるだけの自己流です。

色合わせが難しいです。お教室に通ってみたいなぁ。




あいにく昨日から長女のクラスが学級閉鎖・・・。

週末に一気に9人もインフルエンザが出たそう・・・。

幸いウチは大丈夫なんですが、私は感染拡大防止の為、パートに出られません。

長女、元気なんだけどなぁ。(家計があああ


そんな訳で時間はたっぷり出来ました。

私のやる気もたっぷり出ますように。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





ところで、これ、セリアで見つけました

トナカイさんトナカイ 男の子
画像 325

鼻は曲がってるけど¥100にしては、とても良く出来ています~
画像 326


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
セリア、いいですよねー。
100均とはいえ、結構いいもの置いてあったりして
行ったら楽しくなります♪
トナカイ、可愛い(≧∇≦)v

ひざかけの完成、楽しみにしています。
2009/12/09(水) 18:42:06 | URL | まろん [編集]
まろんさんへ
こんばんは☆
セリア、なかなか使えますよね~♪
毛糸とかよく買ってます。
この間バテンレースも買ってみたので、自分用に使ってみたいです。
ひざ掛けも頑張ります!
2009/12/09(水) 18:53:11 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/246-3a07ae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
