ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
パソコン困った!
こんばんは。

我が家のパソコン、ダメダメです。日に日に症状が悪化してます。リカバリーしたいのにそれすら出来ない状況…。なにしろ、スグに固まってしまうものですからもう、お手上げ。

今日、リンクしてもらっている「マルボイ日記」のKさんがパソコンを見にウチに来てくれたのですが、共にお手上げです。

パソコン君には、元の持ち主で作り主のお義兄さんに見てもらわないと。以前は正常に動いていたのにぃぃぃ。
早くお休みになって来てくれないかな~。

で~~私は、すのこを白くペイントしたりしてますよ。楽しいな~ペンキ塗り♪♪

指の怪我は順調に治っています。後は軽く痛みが残るのみ!
早く完治して~
またまたご無沙汰の更新…
パソコン、また使えなくなってます。

何故なのか分からない私には成す術がありません…。

一応、起動するのですが、ネットに繋いだりして軽く負荷がかかるとフリーズします。
訳が分かりません(`∀´)


そんなんですが、ちょこちょこと手作りしています。


がっ…右手(利き手)を怪我しました。
今朝、車のドアに指3本挟みました。みるみるうちに青く腫れていく指を見て、「…どうしようコレ」としか考えが及ばない私に、「それヤバくない?」と、娘。
すぐに隣りの家のお義母さんを呼んでくれましたが。

幸い?、ぼけーっとしながら左手でドアを閉めたので、力がかからずに打撲ですみましたが(骨が何とも無くて良かった)時々やるこの手の怪我…。
注意力散漫です。気を付けないと!!
(´・ω・`)♭ イタイ


そして、何も出来ないので余計に手作りしたくなるのでした。
永らく更新できていませんが・・・
ご無沙汰です~


とても暑いですね
長野は連日30度超え。35度とかになっています。何処もそうかな?
そんな中、役員なので子供の夏休みプールの仕事とかしています。

・・・・炎天下で、シミが増えそうです・・・・。

次女の金管バンドの活動も、先日メデタク県大会を突破して、やっと夏休みに入りました。
8月20日から2学期なので (長野は休みが短いのです) 実質の夏休みは2週間くらいですね。

暑い体育館で、朝から午後まで練習を頑張ったので、東海大会に行ける事、とても喜んでいました
また休み明けは10月の名古屋を目指して練習の日々でしょう。

・・・何もしていない長女は退屈そうに昼寝をしていましたww。


さて、しばらく更新していませんが、レースを編んだりしています。
新たに作った、ころころ底の巾着や、パッチの巾着が貰われていきました♪

パソコンはまだ本調子ではありませんが、以前に比べサクサク動いてくれます♪♪

ただ、どういう事なのか??私のブログでも、皆さんの所にお邪魔してもコメントが出来ないのです。
パソコンの事は私にはお手上げなので、またお義兄さんが来てくれるのを待つことにします。

読み逃げしてますが、久々に皆さんのブログを見れるようになって嬉しいです

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

まろんさんと交換会♪
リンクして頂いている(Maron Cafe Handmade)の、まろんさんと交換会をしました。

私の送った物は小物ばかりだったのに、ステキなストップとマットをいただいてしまいました~(吊り合わなくてゴメンナサイ)

いち早く画像をアップしたいのですが、携帯からのアップのやり方が分かりません(><;) (ホント すみません…)

まろんさん、パソコンが直ったらスグにアップさせていただきますね。

今回はホントに、ありがとうございました♪♪♪

これからもヨロシクです(≧▽≦)ゞ
