ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
納品しました
おはようございます。

goofyramuさんに昨日納品しました。

色々なハンドメイドの揃ったお店です。

とても見応えのあるショップですよ

ヨロシクね~


1号店はこちらで~す


私の子達を置かせて頂いているのはこちらの2号店


ショップのブログはこちら
**goofy ramu ♪雑貨大好き仲間♪**


ではでは、私はパートに行ってきま~す


応援待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

*リネンコースター*ティッシュケース*
こちらも委託品です。

小物雑貨を作ると様々な大きさでハギレがたまりますよね。

そんなハギレを使ってます。

黙々と3時間集中して作成。。。

楽しく布合わせができたけれど、さすがに疲れました



いろいろパッチのコースター
画像 188

まだまだ
画像 191

裏は全て共通でリネンを使ってます。
画像 194



好きなのを選んで、おうちカフェとかいいかな?



次は、巾着型BOXティッシュケース。
画像 185

夏向けに爽やか系にしたかったので

水色のブロックチェックの方は、ゴテゴテな過ぎな感じにしたくなかったので、レースはちょこっとだけ。

ちょっぴりアクセントです


さて~、もうネムネムですkao02

みなさん、お休みなさ~い。


皆さんのクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

麻ヒモ底バッグ (バケツトート)
こんにちは。

またまた麻ヒモです。。。

今日もお付き合い下さいませ。



今度はバケツトートタイプです。

他のバッグと同じく、本体は綿麻生地。

黒のギンガムチェックで巾着の口布つけました☆
画像 182

中はこんな感じ♪
画像 183

ごちゃつかない程度にレースとタグ
画像 184


シンプルに仕上げました。

自分の好きなチャームを下げたり、コサージュをつけたりすると、より可愛いですね

たっぷり収納量がありますので、バッグとしても、お部屋でおもちゃ入れ等にもいいかも。



明日はパートがお休みなので、画像編集とか済ませて納品できるかな・・・。

出来るといいな・・・。

頑張ろう。。。



ランキングに参加しています
応援してもらえると嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

麻ヒモ底バッグ (パッチワーク)
こんばんは。

パート先のオーナーが暫く不在なので、連日シフトが入っています。
一日4~5時間ですが、休みが日曜日だけなので疲れてきました。
立ち仕事で足がダルいけど頑張るぞ~ 羅琉 ニヤリ
6月に入ったら元のシフトに戻るでしょうが、そうしたらお給料も減りますね・・・
それは、それで痛いなぁ

新型インフルエンザ、どんどん広がっていますね。
交通や流通が便利な分、全国に広がって行く事は、やむを得ないのでしょうね。
パート先でも、マスクが品切れです。
マスクを求めるお客さんは増えています。
季節性インフルエンザとあまり変わりないと言う声も聞きますが
我が家は喘息持ちの子供達なので、心配です・・・。




昨日の続きです♪

麻ヒモを編んだ底のバッグです。



本体は、綿麻生地で、優しい感じにパッチワーク。

持ち手は牛革製で、カシメで止めてあります。
画像 178

反対側
画像 179


内側は、グリーン系でマグネットホックが付いてます。
内ポケットも大1ヶ、小2ヶ作ってあるので、使いやすいかと思います
画像 180

こちらも、goofyramuさんに納品します。



すてきな作品がたくさん揃っている
goofyさんはこちらですよ~
 




応援うれしいです
今日もよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

☆おひさしぶり☆
お久しぶりです。

色々と大変で、全然パソコン開いてなかったです

でも、ハンドメイドはしてました♪


散々長引かせた麻ヒモのバッグも出来てますよ~。


麻ヒモ底バッグ(マルシェ)
画像 175

中だよ
画像 177

リボンコサージュ
画像 176



底は麻ヒモで編み、本体には綿麻生地を使いました。

持ち手は牛革を使っています♪

内布とお揃いで、リボンコサージュも付けてみました♪♪

goofyさんに納品予定です



他にも色々出来てますが、今はアップしている時間が無いので、またアップしま~す。



応援待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

