ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
カラフルヨーヨー
こんにちは。

天気が良くて、ひたすら眠くなる私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、「実家が農家だから、はね出しだけど~」 と、ブドウやリンゴを頂く機会が多く、とっても嬉しいです

りんご 大好き~




さて、シャクシャクシャク・・・ と、リンゴばかり食べていますが、ハンドメイドだってマイペースにやっております。


ヨーヨーキルトの小さなマットです。
画像 292



パサッとかけても、ササッと敷いても、使い方は色々です
画像 293



暫く作りためた物と合わせて goofyramu さんに納品の予定です。

その為には、画像の加工をしないと・・・

なかなか重ーぃ腰が上がらなくてダメですが、頑張ります。


いつもクリックありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



そういえば、今日は流星群 が見られるらしいですね。
なんかワクワク♪♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ウチの男子。。。
こんにちは。

ウチの男子・・・。

末っ子なんですがね・・・。

時々、想定外の事をしてくれるんですよね。

子供って、大体の子が想定外の事をして、驚かせてくれるものですけどね。








でもね・・・

これって・・・・・

どうなのよ? 






画像 290


「はうっ!!!」


画像 291



剃ってるしぃぃぃーーーっ  がーん


いやいやいや~、流血事故にもならずに、キレイに剃れたね~♪グー






・・・っておいおいおいおい。

今月お誕生会なんですけど。ビデオ撮ってもらうんですけど。来月は七五三なんですけど。

いや、私が目を離したのが悪いのよ・・・。

でも、何で剃るのよ。

見えないケド、他も数箇所おかしいし・・・。

母は絶句でしたよ。想定外過ぎて声も出ませんでしたよ。



でね、おばあちゃんが美容院連れて行ってくれて、坊主になってきたから

落書きしちゃった~ かお





・・・カワユス
画像 295


こんな親子ですが、どうぞヨロシクです♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

グラニーバッグ
おはようございます。

今日は天気が悪くて肌寒い長野です。


こんなグラニーちゃん達が出来ました~


リネンでナチュラルモノトーン
画像 284

画像 285



くすんだ色味のノスタルジー
画像 287

画像 288


共に、マチの無いぺたんこ仕上げです。

お世話になってるgoofyramuさんに納品しましょうっと


☆応援まってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

レースドイリー
レース糸でドイリー編んだよ~エヘ

左の大きいほうが20番の糸。小さいほうは40番です。

編んでいる最中、時々子供に話しかけられては間違えちゃってました



えっと、画像が悪いですね~
画像 280

画像 282


ビンに挿したグリーンとか、雑貨の下に敷くといいかも~

いつかカフェカーテンとか、テーブルに敷けるような大きなレース編んでみたいな。



ランキングに参加しています♪
応援待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

