ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
DSケース
長女のお友達から頼まれて、DSケースを作りました。

ウチの子供達にはDSを買い与えていないので、実物がよく分かりません・・・

なので、DSのサイズを教えてもらい、キルト芯を挟んだポーチを作りました。

CA390230.jpg


使う布は全てお友達に選んでもらって♪
ハチさんWガーゼと水玉です。
ファスナーのみ、私が勝手に付けてしまいました。

CA390227.jpg


内側はこんな感じ。
メディアカードが入るようにポケット付きです。

CA390229.jpg


ネコちゃんハンコタグ☆
CA390228.jpg



頼まれて作るって嬉しい気持ちです


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
DSケース可愛いです。
ファスナーつけたほうが絶対いいですよ。
精密機器なので落としたら壊れちゃうので

ねこちゃんのタグ 自分で作ったんですか?
消しゴムはんこなのかな。
とっても可愛い☆
わたしもやってみようかな 
2008/06/24(火) 14:35:21 | URL | しのん [編集]
しのんさん
ファスナーは、やっぱり必要ですよね。
落ちると困るかも…と思いました。

実物を持っていないので、どんな形の物が使いやすいのかもよく分からず、作りました。DSじゃなくても、何でも入れられる形なのでいいかな…と。

タグのハンコははんど&はあとの付録です♪
これも勝手につけてしまいました。
2008/06/25(水) 08:26:55 | URL | はぴはぴけろん [編集]
DSのケース、めちゃめちゃかわいいe-266
うちの娘が欲しがりそうだな~♪
作って~と言われたらヤバイわぁ(笑)
ほんわか優しい雰囲気で、とっても素敵です☆☆
ネコちゃんのタグ付きで、すごくおしゃれ~♪♪

2008/06/25(水) 14:07:59 | URL | アップル*ミント [編集]
アップル*ミントさん
めちゃめちゃなんて~、ありがとうございますi-233

アップル*ミントさんの娘さんは、ほんわか系がお好きですか?

自分の娘達に頼まれたらホイホイと、取りかかれないのに、お友達からだと、俄然頑張るわたし・・・。

楽しく作りました♪
2008/06/27(金) 10:21:57 | URL | はぴはぴけろん [編集]
はい♪ほんわか系が好きです~☆
もともと私がほんわか系が大好きで、娘も私の好みに似てきたのかもしれませんね~?!i-236
2008/06/30(月) 16:17:37 | URL | アップル*ミント [編集]
アップル*ミントさん
親子の好みって似ますよね♪

私の服の好みと共に娘達の選ぶ服も変わっているみたいです。

アップル*ミントさんは、親子でほんわか~~* なんですね♪♪
2008/07/01(火) 09:33:26 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/109-f1207fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
