ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
シュシュ出来たのですが~
LEE7月号に載っていたシュシュを作ったのですが・・・

今日もパソコンのゴキゲン斜めで画像のアップに手間取っています

明日にでもまたアップします~。



more美男子話
明日、ごくせん最終回ですね。

普段はあまりドラマを見ないのですが、(3ヶ月見続けるのがめんどくさく…)ごくせんは翌日が日曜で寝坊できるので楽しく見ました

3ヶ月あっという間でした。

「風間れん」役の三浦春馬君はすごく美男子ですね~。
単にイケメンとかじゃなくて、「男子」です。

ホント、綺麗なお顔してて、いつまでも見ていられる感じです~



・・・・・はい?わたくし30歳ですが何か?
彼は確かまだ20歳前くらいでしたが・・・・・何か?ww



あんなに綺麗な顔ですもの~目の保養ですよ
彼のCMの「お~いお茶」も前にも増して美味しく感じますよ~。


      


キレイと言えば、花男の「花沢類」役の小栗旬君もキレイですよね~。

貧乏学生とか他の役で出ている旬君ではなくて類になっている旬君が素敵です

要するに「花沢類」が素敵です旬君ハマり役でしたね。


花男ファイナル早くみたいですっ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
花沢類
とってもツボでした。
王子様ですよね。
ワタシはなぜ、つくしが類を選ばないのか
そっちの方が不思議でなりませんでした。
断然、類です。絶対に類です。

・・・熱く語っちゃいましたw
2008/06/28(土) 18:31:41 | URL | まろん [編集]
まろんさん♪♪
私もツボでした~~i-178

ホントに道明寺を選んだのが不思議です。てゆうか、つくしちゃん羨ましいwww。

類みたいな人に会ってみたい~i-233

そうそう、まろんさんも前に美男子を語ってましたよねi-237
2008/06/30(月) 09:40:13 | URL | はぴはぴけろん [編集]
花沢類素敵ですよね~
線が細くてきれい♪

道明寺の髪型がどうしても許せないわたしですww
松潤自体はとってもきれいなのに・・・
何故あの髪型なのっていつも思ってますw
2008/07/08(火) 10:48:55 | URL | しのん [編集]
しのんさん
そうそう、素敵です♪♪♪

あの、美形に、ふわぁ~ほわぁ~とした感じとか、さりげない優しさや気遣いとか、現実の世界には存在しなそうな花沢類サイコー!!
2008/07/08(火) 11:39:33 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/110-fe466b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
