ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
**LEEのシュシュ**
昨日書いたシュシュです。

編み図はLEE7月号ですが、その通りに作ったら、あまりにもボリュームが出てしまったので、フリフリ
の部分を減らしました。(ピンクの方は更に少なくなっています)

CA390231.jpg



早速使おうと思ったのですが・・・・・

結んだ所が暑~い

サマーコットンを使用したのですが・・・・涼しい日に使おう♪



    
5年ぶりくらいに髪の毛を短く切りました。

ずっと長さがお腹の辺りまでがあったのですが、いい加減飽きてしまいましたw。

なかなか切れずにいたのですが、暑いし、鎖骨の辺りまで切ってみました♪

くせ毛なのでちょっと心配でしたが、乾かすのが楽です。

アレンジもしやすくなったみたい♪♪

私の好きだった、おだんご頭はしばらく無理そうかな?
    



フランスパンくらいのカゴ編みました。

CA390232.jpg


これもバッグに仕立てます
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
シュシュ、まだ作ったコトありません~。
雑貨屋さんや洋服屋さんをのぞくたびにカワイイシュシュを発見して
その度にほしい~~~っておもうのですが
ワタシもはぴはぴけろんさんと同様、久しぶりに髪を短く切っちゃったので
使う機会がありません!! 残念です。
かごばっく、完成楽しみですね~~~♪♪♪
2008/06/30(月) 14:30:10 | URL | まろん [編集]
まろんさん
お店では、かわいいシュシュやヘアアクセが並んでいますよね~。
ジャラっとしていて可愛いの☆

髪を切ったら、私もどうやら使いにくいみたいです。
スル~って落ちちゃいますww。

何か、せっかく作ったのに…。長女が使うのでいいのですが…。
2008/07/01(火) 09:39:23 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/112-33ad13e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。