ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
古い小家具再生
主人の実家の物置小屋(2階建ての家みたいな)にあった何十年も前の小家具。
白くペイントしました。

KC370088.jpg


ヒビや傷もあり、ペンキもムラになったり、い~い味出してます。

CA310001.jpg


ネットでヨーロッパのアンティーク家具を見たりするのですが、なかなかお高いので手が出せません。見るだけにとどまっていますが、これだってアンティーク!。 ・・かな?

ウチの旦那さんいわく、「また白く塗ってるの。それ和だんすだろ」

いいんです。私の中ではアンティークと解釈されているのです。
それにそれに、白くするのが楽しいんです。

もっと大きなタンスやキャビネットも入っていたのですが、
2階にあったり重かったり、とても私には運べません。

もっと塗りたーい!

と言うか、そんなにウチに置けないか・・・でも・・・

また掘り出し物を探しに探検してきます!!
スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/12-51e37af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。