ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
Myブログタグ
7月20日の(上田原フリーマーケット)に向けて、パソコンとハンコでタグ作りました。
PAP_0262.jpg



実は、何か活動する時に使いたいと思っている活動名なんてモノを考えてあるのですが・・・

「so-ra*」(そら)  です。

空をボケ~っと見るのが好きなので、何となく・・・。

ただ、「はぴはぴけろん」なんて変な?!名前でブログを書き始めちゃったので、「so-ra*」の方を使うタイミングが何かこう・・・今更変えるのもなんだし。

でも今回、デビューさせようか?考え中です。
出来れば、いつかネットショップを開いて付けたかった名前でもあります。
入れてみようかな~。(一応、スペース空けてありますw)

格好つけ過ぎですか???


と、それはともかく、四角パッチの巾着です。
CA390261.jpg

まだまだ作らないと足りなそうなのに、もう2日しかありませ~~ん。

そんな私に愛の応援クリックを~(≧▽≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
so-ra* 素敵な名前ですよぉ!!
ぜひぜひ使ってください(≧∇≦)

ワタシもハンドメイドshopでMaronって名前をよく見かけるので、もっと他の名前にした方が良かったかしら??って今更ですが思います。

自分で名前つけられるってワクワクしちゃいますよね。


あと2日~~~。
凄い~~~~♪♪♪
楽しみですね。

2008/07/18(金) 21:25:45 | URL | まろん [編集]
いよいよ あと2日ですね。
ピッチ上げて頑張ってるようで
暑いのにお疲れ様です☆

so-ra* いいんじゃないでしょうか~
わたしの場合はほぼ名前ですww
以前は全然違うHNだったんですが
昔から呼ばれてるあだ名の方が違和感ないかなと
最近思うようになって 思い切って変えました。
いまだに 昔のHNでよんでくれる人もいますよ♪
HNは自分で好きなのがつけられるからいいですよね☆
2008/07/18(金) 21:49:38 | URL | しのん [編集]
まろんさんへ
素敵ですか~(≧m≦)
じゃあ、使っちゃおうかな~♪

まろんさんと同じで「そら」もありがちなネーミングですが・・・。

準備期間が短かったのであまり数は作れませんでしたが、「ちくちくnaniつくる?」タグも付けて、雰囲気だけでも醸し出してきますw。
2008/07/19(土) 13:53:12 | URL | はぴはぴけろん [編集]
しのんさんへ
本当、暑くて何もしたくありませんでしたが、頑張りましたww。
でも、数は少な目です。

小さなフリマらしいので、これで良しとします♪

しのんさんは以前もHP立ち上げていたんですよね。
どんなのだったのか気になります~。
2008/07/19(土) 13:58:35 | URL | はぴはぴけろん [編集]
久しぶりに覗いてみたら、素敵な作品ができててv-352
フリマ出展するの~?わぁ☆いいですね~♪
楽しみですね。近かったら私も行きたいくらいですi-237
so-ra* とっても素敵ですよe-266 タグも可愛いし♪
フリマの様子、どんなだったかまた教えて下さいね~☆☆




2008/07/20(日) 11:06:50 | URL | アップル*ミント [編集]
アップル*ミントさんへ
こんばんは。
フリマ行ってきました。またブログの方に書きますね。

何気に活動名なんて考えてしまいたした~。タグとか作りたかったりしましたw。
今後使っちゃいます(照)
2008/07/21(月) 22:29:32 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/120-b87f3cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
