ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
パソコン本体の交換中です。
只今、パソコン本体を交換中で使うことができません。
上手く設定が終わるまでしばらくは、きちんと更新が出来なそうです…。

先日のフリマ、結果はダメダメでした~┐(´ー`)┌
開始から1時間後に着いたのですが、町に人が歩いてなく、閑散としていました。前回の開催時はにぎやかだったそうですが。
昼過ぎになって隣に出店していたこのフリマの常連さんが、こんな事は珍しいと片付けを始めたので、じゃあ私も…。と、暑さから逃げました。
32度だったらしいですが、アスファルトの上はとても厳しかったです。


で、その夕方、子供からそれを聞いた近所のママさんがウチに来てコースターやパッチワークのポーチを買ってくださいました。ありがとう~。

めげずに、またどこかに出してみま~す!

それではパソコンが動くまでしばらく消えま~す(>_<)
コメント
この記事へのコメント
ゴメンなさい、私もあの暑さで行けませんでしたi-201
この時期のこの暑さはやっぱりキツイですよねi-238

PC、そろそろ直るかな??i-229
2008/07/25(金) 23:32:14 | URL | ちょこ* [編集]
やっぱり、暑さには・・・ですね。
この暑さの中のフリマはワタシも躊躇しちゃいます。

パソコン、早く直るといいですね~。
2008/07/26(土) 13:04:31 | URL | まろん [編集]
ちょこ*さんへ
あー、いえいえ~。
私も着いた時、既に暑さで帰ろ~かな~って思ってしまいましたよWW。

でもちょこ*さんには会いたかったです。またの機会に…ですね♪

パソコンはまだダメダメなんです↓
早く使いたいのですが…(-з-)
2008/07/27(日) 20:00:55 | URL | はぴはぴけろん [編集]
まろんさんへ
初フリマ残念でしたけど、また近い内に情報収集します。
なんか、楽しそうでしたし♪
パソコンが動くようになったらオークションとかのやり方も調べてみます。いい加減にWW。
まろんさんとの交換会も楽しみです♪

早くパソコン動いて~~~!!
2008/07/27(日) 20:09:06 | URL | はぴはぴけろん [編集]
はぴはぴけろんさん、こんにちは♪
プレゼント交換のお品、一昨日に届きました!!
凄い~~~たくさん入ってた(≧∇≦)
可愛い品ばかり、ありがとうございます。
私は昨日送ったので到着は明日くらいでしょうか??
遅くなってしまってゴメンナサイ。
それも、同封しようと思っていたお手紙を同封するの忘れちゃったんです!!
はぴはぴけろんさんのPCが直ったらメールさせていただきますね。
2008/07/31(木) 17:06:22 | URL | まろん [編集]
まろんさんへ
無事に届いたようで一安心です♪

パソコンはまだダメダメで今までのデータは消え、インターネットを見るだけならOKになりましたが書き込めません。
何がどうなっているのやら…

早く更新したいのに。
2008/08/01(金) 10:46:24 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/121-458ca267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
