ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
永らく更新できていませんが・・・
ご無沙汰です~


とても暑いですね
長野は連日30度超え。35度とかになっています。何処もそうかな?
そんな中、役員なので子供の夏休みプールの仕事とかしています。

・・・・炎天下で、シミが増えそうです・・・・。

次女の金管バンドの活動も、先日メデタク県大会を突破して、やっと夏休みに入りました。
8月20日から2学期なので (長野は休みが短いのです) 実質の夏休みは2週間くらいですね。

暑い体育館で、朝から午後まで練習を頑張ったので、東海大会に行ける事、とても喜んでいました
また休み明けは10月の名古屋を目指して練習の日々でしょう。

・・・何もしていない長女は退屈そうに昼寝をしていましたww。


さて、しばらく更新していませんが、レースを編んだりしています。
新たに作った、ころころ底の巾着や、パッチの巾着が貰われていきました♪

パソコンはまだ本調子ではありませんが、以前に比べサクサク動いてくれます♪♪

ただ、どういう事なのか??私のブログでも、皆さんの所にお邪魔してもコメントが出来ないのです。
パソコンの事は私にはお手上げなので、またお義兄さんが来てくれるのを待つことにします。

読み逃げしてますが、久々に皆さんのブログを見れるようになって嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
次女さんの県大会突破、おめでとうございます!!

もうすぐPCも本調子かな?!
楽しみにしています♪♪♪
2008/08/07(木) 22:23:24 | URL | まろん [編集]
まろんさんへ
いつもコメント残してくれてありがとうございます。

なかなかコメント残せていませんが、まろんさんのブログチェックしていま~す(*^o^*)
2008/08/12(火) 21:23:56 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/123-12f8cb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
