ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
パソコン困った!
こんばんは。

我が家のパソコン、ダメダメです。日に日に症状が悪化してます。リカバリーしたいのにそれすら出来ない状況…。なにしろ、スグに固まってしまうものですからもう、お手上げ。

今日、リンクしてもらっている「マルボイ日記」のKさんがパソコンを見にウチに来てくれたのですが、共にお手上げです。

パソコン君には、元の持ち主で作り主のお義兄さんに見てもらわないと。以前は正常に動いていたのにぃぃぃ。
早くお休みになって来てくれないかな~。

で~~私は、すのこを白くペイントしたりしてますよ。楽しいな~ペンキ塗り♪♪

指の怪我は順調に治っています。後は軽く痛みが残るのみ!
早く完治して~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

こちらもようやく夏休みが終わりました。
子供たちがいるとハンドメイドどころじゃなかったです( p_q)エ-ン

パソ 大変そうですね。
うちのは 後付したメモリが原因で調子が悪かったみたいで それをはずしたところ
快調に動いてますよ。
メモリがすくなったので表示はかなり遅いですが・・・w

はやく 快調に動くことを願ってます。
2008/08/30(土) 10:53:28 | URL | しのん [編集]
PC、不調がなかなか治らないんですね~。
私も、今日からキーボードの下段にあるENTERキーが不調です。
押す威力が凄すぎるんだきっと・・・笑
旦那さんが治せなかったら、キーボードだけなので買い換えようかなって思ってます。

PCなかったらやっぱり不便ですよね。
早く治るといいですね!
治って、はぴはぴけろんさんのDIYのフォト見るの楽しみにしてます。
2008/09/01(月) 11:38:13 | URL | まろん [編集]
しのんさんへ
長~い休み、お疲れ様でした~。

やっと夏休みも終わりましたね。長野は早過ぎない??って気もします(特に子供の頃は)2学期始まってから、「夏休みも終わりますね」的なテレビとか見ると特にw。

でも、冬休みは他の地域と同じなんですよ~。今は寒中休みはありません。

パソコンは大人しく古いのに戻しています。リカバリしたので、何とか動きます。でもコレ、泣きたくなるほど性能が低いのです・・・。

もうじきキチンと更新できそうです。
2008/09/02(火) 20:14:17 | URL | はぴはぴけろん [編集]
まろんさんへ
なかなか更新も出来ず、せっかく送っていただいた、まろんさんのマットやストラップもご紹介できずに・・・何かスミマセン。

今まで使っていたパソコンをリカバリしたので、もうじき(今度こそっ??)更新できます。

新しいのを買えば済む事なんですけどねぇ~。
先立つものが・・・(><;)

ウチのパソも時々、(enter)を押すと、永遠と改行し続けますww。笑えますが、急いで元に戻しますw。

慣れてしまうと、ホントに無いと不便なパソコンです。
2008/09/02(火) 20:25:51 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/125-ae3cea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
