ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
ヨーヨーキルト
今まで興味のなかったヨーヨーキルト。

・・・前に、ちっちゃいのを作ってみたけれど何だか海にいる虫みたいなのに見えてしまい・・・

それっきりだったのですが、最近爆読みしている 「素敵なカントリー 秋号」 でヨーヨーキルトをカフェカーテンに使っている方のお部屋写真を拝見してもう、目から鱗!!
白を基調に、でもちょっとカラフル。私好みのフレンチカントリーなお部屋です。


素敵なカントリー 2008年 09月号 [雑誌]素敵なカントリー 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/07)
不明

商品詳細を見る


そりゃぁ、作ります
画像 012

カゴにたまっていくのが楽しくて、嬉しい
画像 001

せっせとチクチク縫っていく、単調な作業なようだけど、その作業が楽しくて止まりません
あしたも作ろう



☆応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
足跡からきました
ヨーヨーキルト 楽しいですよねー
この頃は ミシンばかりでしたが
ココ見てたら 忘れていたヨーヨーの楽しさが わーっと出てきました

これだけでも 見てるだけで
幸せなんですよねー
どんな作品に変身するのか
楽しみにしていますねー

2008/09/13(土) 18:34:44 | URL | よつば [編集]
よつばさんへ
はじめまして。ようこそいらして下さいました♪

ヨーヨーキルトは、ホント今まで興味が無かったのがもったいないくらい、楽しく作っています♪♪

どんな形にするのかは、まだ決めていないのですが、楽しく作れるのが嬉しいです。
2008/09/13(土) 20:31:05 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/127-ee2dad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
