ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
ストール
「はんど&はあと」のキットだった布で作りました。
キットでは別の布をつなぐデザインのストールでしたが、別布は別に使いたかったのでレースを付けて。

画像 010

折り線がくっきり・・・



    

この前の土曜日(20日)は子供の小学校の運動会でした。
前日まで台風が心配でしたが、それはそれは晴天

暑い中、観てきました。

今年6年生の長女は今年が小学校最後。
もちろん見所は組み体操でした。

ちびっ子の長女は、ほとんどてっぺんで立っていたので見易さはピカイチ
・・・怖かったでしょうけれどね、良く頑張りました♪


その日、次女の学年のママ達と話したこと。

「上から下まで年が離れている我が家は(私は)一体何年この小学校に通うの??」

考えたことも無かったのでその場で計算・・・・。

14年。

長っ!!
末っ子が中学に上がる時には長女は成人です。
う~ん、先は長いわぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ストール可愛い(≧∇≦)v
ワタシも、今、自分用のストールがほしくて、ダブルガーゼの綺麗なラベンダー色を用意してるのですが
なかなか取り掛かれずにいます!!
早くしないと使う時期になっちゃいますよね!!
2008/09/23(火) 22:15:16 | URL | まろん [編集]
まろんさんへ
そうなんですよね。

「こんなのが欲しい!」って思っても、また明日~♪とか思っているうちにシーズンが終わったり・・・。

もう、秋冬ものをドンドン作らないと!ですね♪(=w=)ほっこり♪♪
2008/09/25(木) 11:48:40 | URL | はぴはぴけろん [編集]
ストール素敵ですねー♪
作りたいもののひとつなんですけど
なかなか私も取り掛かれません(^ω^;)。
ホントにどんどん秋冬物に取り掛からないと
シーズン終わっちゃいますねぇ。
がんばらなくちゃ・・・
2008/09/26(金) 15:28:15 | URL | しゃみら [編集]
しゃみらさんへ
わぁ♪ありがとうございます(*^^*)
私もストール用にwガーゼとか数枚購入してあるのですが・・・。
作り始めれば、スグ出来るんですけれどね~。
もうすっかり秋ですから、お互いに?!せっせと頑張りましょi-178
2008/09/26(金) 21:39:32 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/130-6e211b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
