ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
お得にゲット~!!
久々にテンションが上がりますた~♪ (*≧m≦*)


以前書いた事のある、近所のホームセンターで買える「ハギレ」 今日久々にゲットです♪♪

そのお店に行く度にチェックしていたのに最近は全然入荷がなく素通りだったのに、今日は遠くから見ても分かるくらいに山積みに!!

「うひょひょ~~」状態で、まっしぐら。

もちろん購入。¥250/mなり。

ダブルガーゼ3種
画像 030

秋色なプリント3種(やった!タータンチェックゲット)水玉は小豆色系です。
画像 031

後ろで品出し中の店員さんの邪魔にならないように気をつけつつ、真剣に物色してきました。(実は邪魔だったかも・・・kao05



本当はもっと大人買いしたかったけれど、ググッと我慢して(><)

モチベーションが下がらない内に形にしなくちゃ~

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
1m=250円ってめちゃ安い♪
それは大人買いしちゃいますよ!

どんな物ができあがるのかしら??
楽しみにしています。
2008/10/01(水) 16:48:24 | URL | まろん [編集]
お久しぶりです~i-184

中々、コメント出来ないので、
お仕事中にコソコソとi-229
ダメ社員ですi-227

ってか、1m250円ってすごいi-199
うらやましい~i-238
中々そっちにいく機会がなく、いまだに行けてませんi-202
2008/10/02(木) 10:37:43 | URL | ちょこ* [編集]
まろんさん
安いですよね~(>▽<)
家中の小銭をかき集めて明日も行っちゃおうかなww。

もっと頻繁に仕入れてくれたら私的にはもっと嬉しいのですが・・・でも、たまにでも嬉しいです♪♪
2008/10/02(木) 20:23:25 | URL | はぴはぴけろん [編集]
ちょこ*さんへ
お久しぶりです♪
たまたま近所のお店でハギレを扱っているのを発見して本当にラッキーです。
でも、入荷がたま~になんです。
でもでも、ホームセンターなのにこんなに生地を仕入れてくれる店長さん(誰か分かりませんがw)に感謝です!
2008/10/02(木) 20:32:20 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/134-cd56d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
