ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
あみあみ*ハリネズミ*
またしても更新滞りました・・・

昨日はこんなの作りましたよ♪
小さな編みぐるみのハリネズミちゃん kao01
画像 033


きのこ4  きのこ4   きのこ4   きのこ4   きのこ4   きのこ4   


「今日は何して遊ぶ?」
画像 032


きのこ4  きのこ4   きのこ4   きのこ4   きのこ4   きのこ4 


「おなかでも見せてみる?」


きのこ4  きのこ4   きのこ4   きのこ4   きのこ4   きのこ4 


「えいっ!!」
画像 034


きのこ4  きのこ4   きのこ4   きのこ4   きのこ4   きのこ4 


「ふう・・・疲れるね」
画像 035


きのこ4  きのこ4   きのこ4   きのこ4   きのこ4   きのこ4 


「次は何する?」


きのこ4  きのこ4   きのこ4   きのこ4   きのこ4   きのこ4 


見に来てくれてアリガトウ
お帰りの時はコチラもお願いね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びにきました、よろしくお願いします。(*^_^*)

雰囲気の良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
2008/10/07(火) 16:39:01 | URL | 桜パパ≡⊂⌒⊃≡Slowlife [編集]
こんにちは!!
とってもかわいいハリミズミたちですね(*^_^*)
色も秋色でおなかもキュートです。
手触りもとっても良さそう…(^-^)
2008/10/07(火) 16:44:22 | URL | tomo [編集]
かなり おひさしぶりです!

なんだか 毎日忙しくやっとネットにでてきました。
ブログも放置してますwww

ハリネズミさん めっちゃ可愛いですね♪
どうやって作ったんだろうと考えてました。
やっぱり かぎ針の練習しよう・・・。


先週 今週と運動会が続きます。
そちらは 運動会もう終わりましたか?
2008/10/08(水) 10:59:31 | URL | しのん [編集]
しのんさんへ
お久しぶりです~♪♪

2学期は(も?)何かと忙しいですよね。
でもでも、しのんさんのブログの更新、キリンになって待ってますよぉ~~。

ハリネズミは、細編みの増目と減目だけの簡単な作りです☆

運動会は先週やっと3人分終わりましたe-330
そちらはこれからなんですね!長野は、そろそろ寒くなり、次は音楽会です。
2008/10/08(水) 20:22:11 | URL | はぴはぴけろん [編集]
tomoさんへ
いや~、tomoさんのあみっこちゃんには、とても及ばないのでお恥ずかしいです。
だいぶ前から作ってみたかったのですが、「何か暑いし~・・・」なんて思っていて、やっと作りました。

涼しくなって、毛糸が心地よいですよね♪
2008/10/08(水) 20:27:24 | URL | はぴはぴけろん [編集]
桜パパ≡⊂⌒⊃≡Slowlife さんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます(^^)

参考にして頂けるように、もっと頑張って更新したいなって思いました。

素敵な言葉も、ありがとうございます。
2008/10/08(水) 20:39:47 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/135-2efde709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
