ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
ネット編みでも巾着
また巾着です。

とっても小ぶりな白いニットで編んだ巾着。
薬とか、リップクリームとか入れるのに良さそう。
画像 044

くすんだ青地に小花とピンドットの布です。何だか *雪* っぽい気がする。
内布はストライプ。
画像 045



これも、学校のバザーに提供します。

応援クリック待ってま~~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


今日は長女、東京社会見学です。
この所の急な冷え込みで、持病の喘息が出てしまったけれど、何とかみんなと行けてよかったよかった。
今頃新幹線に乗っているな~。
楽しそうだな~~~。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ニット巾着は、これからの季節にぴったりですね~(≧∇≦)
異素材を組み合わせるのがいいですね~♪♪♪

本格的に寒くなってきたら
やっぱり編み物にも挑戦してみたくなるのですが…
いつかできるようになるかしら?!
2008/10/16(木) 12:10:04 | URL | まろん [編集]
まろんさんへ
寒くなってきたら、縮こまっても出きる編み物が良いです♪
冬なんてもう寒くて、じーーーっとしたまま動けませんww。

まろんさんもきっと編み物楽しいですよっ☆
2008/10/16(木) 17:14:12 | URL | はぴはぴけろん [編集]
 こんにちは。これからの季節はやっぱり毛糸が恋しくなりますね。とってもかわいい巾着ですね。こんなかわいい巾着がバザーにでるなんて、争奪戦になりそうですね。ふわふわ感がたまらなく好きです♪
2008/10/16(木) 23:35:24 | URL | ♪PuPumama♪ [編集]
♪PuPumama♪さんへ
争奪戦だなんて!!
きゃ~、嬉しいです♪♪♪

私、ニットを着るのはイマイチ苦手なんですけれど、小物なら手軽に取り入れられるので重宝してます。

嬉しいお言葉をいただいたので、もっと編んじゃおうかな~i-178
2008/10/17(金) 09:51:50 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/139-da0e4b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
