ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
先日のパッチワーク
昨日のパッチワーク

コースターだけ出来ました。

今日は、ここまでやったらタイムアウト えへっ

KC370098.jpg



午後は授業参観だったので家事などを済ませ、急いでコースターにしました。

ちくちくと返し口を閉じるのに夢中で、ふと気づけば授業開始15分前!!


ひえ~~~


自転車で10分あれば間に合うので、急いで学校へ!!!

が、なにやら静かで人もまばら・・・・

え?もしかして・・・・・




イエ、日にちは間違えませんでしたがね、、、時間を少し。

冬日課で授業開始が早まっていたのです。

やっちまったー。

またやっちまったよーーー(ひどい前科あり)



「ちゃんとプリントは確認しないとイケナイ」



この前、そう反省したばかりなのに。がっくり 


すでに授業開始20分たった次女の教室に入り、 「あ~歌うたってるな~恥ずかしそうね~」 と少しだけ参観して、そそくさと長女の教室へ。

「こっちは国語か~丁寧語やってるのね~例題が関西弁をはなす宇宙人なのね~ ^^」

そして次は学級懇談会。 何話そう・・・・・。

今年度私は、PTAの学級会長になってしまい(そうなると必然的に学校祭の実行委員会にも入る)、 町の組長の順番も回ってきてしまい、 更に4月(来年度)からは育成会の役員確定済み。  
更に更に、次女の入部した小学校の金管バンド部にも、独自に保護者会があり、いろんな仕事があるらしい・・・  さっきの放課後の練習参観で知った・・・。

朝練習、昼休み練習、放課後練習、土曜、長期休みもお弁当もって練習(小学生なのに、どんだけ~><)をがんばると言い入部したのだから、私もがんばりますがね、


せめて、 (~長) の付く役は逃れたい・・・・。



~バタバタと朝の支度をしていたら~☆
PAP_0014.jpg

片手をまくらにしてスヤスヤの末っ子
かわいい、これはかわいいぞォーBrilliant
(ハイ、親バカです)

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/15-3b77a196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
