ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
**クリスマスオーナメント**
そろそろクリスマスの飾りを始めたい頃ですよね

リンクしていただいているMaron Cafe*Handmade*のまろんさんのオーナメントを見て、私も今日からちょこちょこ引っ張り出したり、飾ったりし始めました

画像 074

オーナメントは、確か一昨年作ったものだったかな??
秋になった頃から飾っているリンゴと一緒に♪
画像 073


このリンゴリアルなリンゴ小物が欲しくて色々見ていた時にダイソーで見つけたもの

¥100ですが、なかなか気に入っています

これから、リースとかも用意します♪楽しみ~♪♪

ランキングに参加しています。
最近大幅に下降しています
愛のクリックお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/151-9da9526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
