ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
マフラーあみあみ・・・
先日 「買い物しない」 ・・・とか宣言しましたが(と、前置きをして)

久しぶりにセリアへ行ってきました。(毛糸が欲しかったのよ~)

久しぶりなので、目新しい物がたくさんあって眼眩みが~~kao04
「あれもこれも欲しい!」衝動に駆られながらハンドメード材料を探してきました。

まずは今日の目的の毛糸を物色 (。。)う~ん・・・見慣れた毛糸ばっかり~。

フェリシモの「サニークラウズ」で見た、編み編みストールが欲しくて(作りたくて)毛糸を見に来たんだけどな~。

と思いつつ、もこもこふわふわした毛糸に決定 (もう冬になるしね♪)

早速、ゆるめに編んでマフラーを編み始めました
画像 075

思ったほどクタッとはしないかな・・・。
簡単な編み方なので、毛糸が足りれば明日には出来るでしょう
足りなくなったら・・・パンパカパ~ンとにぎやかにレジから出てきた¥210券持ってまた行ってこよう。(何か、当たったらしい


ランキングに参加しています。お帰りの際は応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/152-60de540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
