ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
**冬のオーナメント**
ここの所、ブログの更新が滞りぎみでしたが、goofy ramu さんに納品する子達をせっせと作っていました

今回は冬を意識して編み物中心だったので、時間がかかりましたが、可愛いのが出来ましたよ~

それでは紹介します


雪だるまさんと雪の結晶が可愛いオーナメント3種類。
○。白いモヘアで編んでいたコロコロの正体はコレです。○
画像 014 画像 017

画像 019 画像 020


まだまだ作ったのでまた後ほど・・・


ランキング応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
コメント
この記事へのコメント
わー コレに変身したのですね
窓辺に ゆらゆらしてたら
寒いの跳んじゃいそうなくらい可愛いなv-10
2008/12/09(火) 13:36:32 | URL | よつば [編集]
よつばさんへ
そうなんですぅ~変身しましたぁ~e-343

ゆらゆら~で、寒いの吹っ飛んじゃったら嬉しいですi-237

ころころ編みためる工程が楽しかったですよi-178
2008/12/10(水) 14:52:54 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/160-cd5a9320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
