ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
ニットとハーフリネンのふかふかポーチ
♪ニットとyuwaのハーフリネンを使ったポーチが出来ました♪

ニットとリネンのコラボレーションです~ (≧m≦)


カフェオレみたいなドットと、スモーキーなブルーグレーの小花柄。
ニットはキラリンラメ入りです
画像 040


カパッと広げると鍋つかみみたいでしょ?
画像 041


カフェオレには茶色の、ブルーグレーには紫のステッチでアクセント_ _ _
画像 039


プレドゥさんのサークルレースのリネンタグ。
脇にはレースを挟んであります。
画像 038

画像 037


底がニットで、ハーフリネンにはキルト芯を貼ってあるのでふかふかです。
デジカメとか音楽プレーヤーに良さそうです




さて~、次は何作ろうかな~。  (*^v^*)





クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~

ニットはいまだに挑戦したことがないので、こういうのすっごくうらやましいですi-229

委託販売開始したんですね(今更コメントですがi-201
おめでとうございますi-194
これから、もっともっと活動が広がるといいですねi-194
2008/12/18(木) 22:54:07 | URL | ちょこ* [編集]
ちょこ*さんへ
こんばんは。
おひさしぶりです(≧▽≦)

そうなんですよ、こっそり?!委託初めてましたw。
嘘でした。こっそりじゃありませんでしたww。

ホントに、活動の場が広がるって夢です!イベントとかに参加出来たら、楽しいだろうな~♪
2008/12/19(金) 20:21:39 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/166-f1c95261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
