ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
新年早々・・・
あああ~、新年早々、体調がメチャメチャ悪いです

年末の保育園最後の日に末っ子が溶連菌感染症になりまして、軽症で済み、年明け油断したら家族全員溶連菌ですよぉー

でも、さすがに小学生の娘たちには抵抗力があるのでしょうね。
次女は2日でピンピンして学校へ行きました。

親達はダメですね、抵抗力弱くて。

私も、久しぶりに39度超えの熱に苦しみました・・・。3日たったけれどまだダメダメです。

また復活したら更新しますね~。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
高熱ですね。。
ゆっくり快復を待ってね。。
無理しないでね。。
お大事に・・

  ☆ブロとも申請しています。。
  よろしくね。。
2009/01/08(木) 21:20:54 | URL | goofy++ramu [編集]
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします☆

溶連菌感染症 はじめて聞きました
すごい高熱がでるんですね
大変でしたね・・・。

子供が3人もいると忙しいでしょうが
手抜きしながら体を休めてくださいね~。
2009/01/09(金) 15:34:10 | URL | しのん [編集]
お大事に
わお、溶連菌!
季節関係なく、最近は年中流行ってる気が…
疲れてると大人もなりやすいです。
年始年末のバタバタできっと疲れていたんだね。
ゆっくり休んでください。

また元気になってからの更新を楽しみにしています。

Mで正解(ニヤリ)
2009/01/09(金) 23:22:58 | URL | 町のくすりやさん [編集]
こんばんはー。
大丈夫ですか?
すごい高熱・・・ツラそうですね。
ここ数日寒いので
無理せずゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に☆
2009/01/10(土) 21:19:19 | URL | しゃみら [編集]
♪ありがとう♪
「goofy++ramu さんへ」

コメント残して頂いて、ありがとうございます。
復活いたしました。早く次の納品が出来るように、がんばりま~すi-237
ブロ友も感謝、感謝ですe-328すぐにブロ友にならしていただきま~す。


「しのんさんへ」

溶連菌は、感染症で出席停止にもなるんですよ~。しのんさんも子供に貰わないように、お気をつけあそばせ~。学校とかは色々なウイルスの宝庫ですからね、つらい季節ですよねi-195


「町のくすりやさん へ」

私の予想通り、Mちゃんで合ってた~、わーい。
いい年して、子供の病気で子供より酷くなってしまって恥ずかしいよ・・。予防を心がけているんだけどね、次から次へと襲ってくる子供3人分のウイルス達に負け負けな私ですe-263


「しゃみらさんへ」

ご心配頂いて、ありがとうございます。久々の高熱は辛かったです。健康のありがたみが、よ~く身に染みました。日頃からしっかり予防しないとダメですよねw。
2009/01/13(火) 10:17:35 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/170-e4de792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
