ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
ハイッ、チーズ♪
この前のマトちゃん、今こんな状態です。


ワラワラ。。。
画像 060


髪の毛を羊毛フェルトで刺していたんですが、不覚にも・・・

・・・勢い余ってニードル針を折ってしましましたがっくり

仕方がありません・・・作業一時中断であります。




ランキング大幅に下降してます。
助けて~~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
(^ェ^*)/こんにちはぁ!
わーかわいい(≧▽≦)!
マトちゃんいっぱいですね☆
実は私も先月突然
マトちゃんか編みたくなって
ずっと試行錯誤してたんですぅ(*^_^*)
でもなかなか思うような形にならなくて
苦労しちゃいました(-ェ-;)

ぽちっ凸っとお助け♪
2009/01/16(金) 18:34:21 | URL | しゃみら [編集]
しゃみらさんへ
私も納得の形にはまだなっていないんですけどね、編み出したら止まらないですw。
可愛い洋服を着せてあげたいんですけど、なにぶん小さくて思うようにいかず・・・i-202
しゃみらさんのマトちゃん楽しみ~♪♪
お助けありがとうi-178助かりましたぁi-237
2009/01/17(土) 12:54:59 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/173-6406f0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
