ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
バッグの中のお片づけバッグ
おとといの夜、急に思い立って作ってみました。

どんなサイズがいいのかなあ・・・
と暫し悩み、(色んなサイズのバッグがあるし)
「まあ、私の長財布が入って~、ポケットがあって~、マチも付けて~出し入れし易さには持ち手もいるかも~」

・・・ぶつぶつ・・・(独り言)

20cm×13cmの小ぶりバッグ。
試作だからね。糸の色が・・・とかは大目に見てね
画像 088

手前の2つポケットの他に、反対側にはファスナーポーチをくっつける予定です。
既に、マジックテープは縫い付けてあります♪
画像 085

外側に作ったポケット。。
画像 087

早く仕上げたいけれど、今月中はまとまった時間が取れそうも無いから

のんびり仕上げます


皆様のおかげで20位以内にいれます。
ありがとう、ありがとう
今日も、ヨロシクです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
相変わらず仕事が速いですね☆

とってもさわやかカラーのバックですね☆
なんだか春って感じです。
ちょこっとお出かけに活躍してくれそうな感じですね。

そちらはまだまだ寒いでしょうね
こっちは今日は雨のせいもありホットカーペットなしで生活してますよ。
外に出るときも暖かだったのでカーディガンだけでOKでした☆
春が待ちどうおしいです。
2009/01/30(金) 20:18:56 | URL | しのん [編集]
バックの中って片付かなくって困るんです!
だから、こういうバックあるといいですよね~♪
クローバーがカワユイし
あとサイドのポッケが便利そう!!
2009/02/02(月) 18:48:28 | URL | まろん [編集]
しのんさんへ
いえいえ~、ゆっくり作業ですi-229もうちょっと、きびきび動かないと・・・って常々思いますw。

カーディガンだけですか~、いいですね~♪ホントに春が待ち遠しいですよねi-267
2009/02/04(水) 13:25:44 | URL | はぴはぴけろん [編集]
まろんさんへ
今のところ、バッグの中は片付いている、はぴはぴけろんですi-237
そのうちに、飴とか、リップとか転がり出て来ないように、整理整頓しなくちゃi-229

クローバー生地、そろそろ解禁ですね♪春らしい生地が使いたいこの頃ですi-178
2009/02/04(水) 13:28:55 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/179-5c62aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
