ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
春色ガーゼチュニック
みなさまおはようございます。

また放置してしまいました・・・。


パソコン放置中にこんなの作りました。

久々のウエア♪チュニックです♪♪
画像 097

作り慣れないから、何かイメージと違うものが出来てしまいますが、楽しいですね。

だいぶ前に購入したままのダブルガーゼです。
画像 098

まだまだ寒いけれど、そろそろ春らしい服着たいですよね
暖かい日に重ね着で着ようっと




放置癖のあるブログですが。。。
皆様の応援でやる気出ます♪
応援してね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

あっ かわいいチュニック!
いいですね~
春ですねぇ~。
こっちでは すぐにでも着れますよ(*^▽^*)
もう ほぼ暖房なしで生活してます。

そそっ ブログ別のところではじめました。
お暇なときにでものぞきにきてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2009/02/13(金) 09:38:50 | URL | しのん [編集]
しのんさんへ
おはようございます(≧ω≦)

すぐに着れますか~、羨ましい♪
まあ、こちらも寒さを我慢すれば着れますが、私には無理ですw。

もう、寒さを我慢してまでオシャレ・・・出来ませんww。

しのんさん、ブログ復活されたんですね☆
もちろんお邪魔しますよ~i-184
これからもヨロシクですi-185
2009/02/16(月) 09:05:00 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/182-7225b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
