ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
アンティークな色に目覚める。
旦那さんの実家の物置を探検するのがスキです。。。

古い物がたくさんなんです。

今、目を付けているもの・・・古い文机です。

置く場所がないから、持って来れませんが。



「アンティークホワイトに塗りたい。」

「とにかく塗りたい。ウチに置きたい。」



そんな衝動に駆られますが、我慢してます。

ウチ、そんなに広くないしw。



なので、細々した物を見つけてきました。

アルミの入れ子式食器。
画像 084
皮のトレー。
画像 082


とにかく白く塗った物の多い我が家。

この小さなトレーを置いただけでも、何だ空間が締まって見えます。

「おやっ?」

って、目から鱗でした。

こういうのもいいんじゃナイ??

「・・・あの文机。オイルステインで塗るのもアリ?」

あ~、やっぱり塗りたい・・・置けないけど。


皆さんのお宅はどんなインテリアですか?


今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

塗りたい気持ちわかります!
いまわたしが塗りたいのは
娘がほどこした 壁の落書き←違?w


アルミの入れ子式食器って
キャンプとかに便利そうですね。
小さくまとめられるってとっても重要。
物って知らないうちに増えちゃうんですよね
うちの不用品処分しなきゃ(反省
2009/02/16(月) 10:42:49 | URL | しのん [編集]
しのんさんへ
落書きですか~i-229
それも塗りたいですね~i-202
見違える程キレイになりそうです。
ぬ~りぬ~り。。。って楽しいですしね~♪♪

やっぱり、そうですよね。(何が??)
このアルミの、アウトドア用品ですよね。
そんな気はしていたのですが・・・。
でも、いいです。可愛いしw。何入れようかな~♪
2009/02/18(水) 13:08:29 | URL | はぴはぴけろん [編集]
アルミの入れ子式食器、良く、キャンプのときや山登りのときにつかってました。こどものとき、ここに入れて食べたおいしいご飯の味を思い出します。
また、遊びに来ますね。
2009/02/19(木) 11:23:25 | URL | なないろぱれっと [編集]
なないろぱれっとさんへ
こんにちは♪
そう言えば、私も小学校の時の登山とかアルミの食器だったのかな~?
プラスチックだったかな?あまりよく覚えてないですが、コップとかもアルミでしたよね。
飯盒炊飯のご飯て、とてもおいしかったです♪
普段は忘れてますが、たまに思い出しみるのもいいですね~♪♪
2009/02/19(木) 14:57:01 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/183-328944d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
