ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
DSケースやっと作った☆
娘たちが、念願のDSを手に入れて早2ヶ月・・・。

クリスマスプレゼントだったんです。

ずっとゲームは・・・って渋ってみましたが

ずーーっと欲しがっているし、お友達もみんな持っているし。

そんなDSのケースを頼まれていたのですが、やっと作りました。


この間のクロスステッチを中心に、ハギレを使ったパッチワークです。
画像 103


こちらも、ハギレのカゴから選んだパッチ。
画像 104

中は、フェルト使用です。
ソフトをしまえるように、小さなポケットもつけました。


最近、縫い物の手がなかなか動かないです。
作りたい物は色々あるのですが、気分がついていきません
色々と、気忙しいからかな・・・。
寒いし・・・。
早く、春にならないかな~。


応援まってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~!

私も手が止まってますよww
仲間です!

DSケース作られたんですね
やっぱり 入り口のところは
ファスナーがいいですよね(*^▽^*)
落ちたら壊れますので
高価なものだし壊されたら洒落になりません・・・。
それにしてもゲーム機とソフトって
高いですよね。
DSのソフトなんてすごく小さいから
なくさないように気をつけないと(^^;)
2009/02/26(木) 10:32:06 | URL | しのん [編集]
(*^v^)/こんにちはぁ!
かわいいDSケースですねー♪
クロスステッチが素敵ですぅ☆
DSケースってすっかり
アイテムのひとつになってる感じですよね。
携帯ケース同様に。
2009/02/26(木) 12:25:43 | URL | しゃみら [編集]
DSケース、大人っぽい雰囲気でかわいいですね!
クラウンのクロスステッチがいいです♪
手作りも気分が乗るといっきにいろいろできますよね♪
2009/02/26(木) 14:01:45 | URL | なないろぱれっと [編集]
しのんさんへ
こんにちは♪
そうなんですよ~、気力が沸かないですw。
ソフト、ホント小さいんですね。
絶対に失くすって思いましたi-230
ケースって必要ですね。
もうちょっと研究してまた作ってみます。
2009/02/28(土) 11:24:07 | URL | はぴはぴけろん [編集]
しゃみらさんへ
こんにちはi-1
娘がDSを持ってみて、本当にケースは必要って実感しました。
ペンは細いし、ソフトは小さいし、本体も壊れちゃ困りますし。
長女はもう、可愛い系は好まないので、大人っぽく仕上げてみました♪

・・・・肝心の中身はほったらかしでe-262 ですけどね。
・・・はあ。
2009/02/28(土) 11:30:42 | URL | はぴはぴけろん [編集]
なないろぱれっとさんへ
こんにちはi-265
練習したクロスステッチ、活用できて、なんだか満足です♪♪

気分の浮き沈みは、どうしてもあります・・。沈んでいる時は何か作っても楽しくなくて、出来もイマイチですi-181
気分転換をして、皆さんに楽しんでもらえるブログにしようっと☆
2009/02/28(土) 11:35:29 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/187-df8cac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
