ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
♪♪キャスキッドソン♪♪
キャスキッドソンの本出ましたね


前回は、とても欲しかったけど、丁度お金持ってなくて。。。

どうしよう・・・て迷っていたら、すぐ売り切れてしまったので、今回は迷わずゲットです♪



キャス・キッドソンへようこそ 2 (2) (e-MOOK)キャス・キッドソンへようこそ 2 (2) (e-MOOK)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る



付録サイコーです

むしろ、そっちの方が目当てかも。

もちろん、本誌の内容も良いですよ☆

ステキな暮らしぶりが紹介されていて、羨ましい限りです。

こういう本を見ると、やる気があがりますよね。


付録のバッグはマイバッグとかに良さそうですが、私はキルト芯と裏地を付けて、ガンガン使う予定です


ああ、掲載されていた、ソーイングボックスやお財布も欲しいな~




お帰りの際はポチッっと下さいなローズ2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
付録付きなんですね!
また、付録に加工?したら、見せてください♪
指の怪我は大丈夫ですか?
痛かったでしょうね・・・。
2009/03/03(火) 10:48:59 | URL | なないろぱれっと [編集]
なないろぱれっとさんへ
そうなんですよ~♪
付録なので薄めですが、キャスのバッグが付いてくるんです。
早くをケガ治して、編み物やミシンとかしたいですi-229
2009/03/06(金) 11:13:33 | URL | はぴはぴけろん [編集]
(*・v・*)ノこんばんはぁ☆
キャスキッドソンカワイイですもんねー♪
最近は本にこういう付録が付くので
楽しいですよね。
指の怪我、その後いかがですか?
うちの包丁はとっても切れないので
多少あたっても指の皮さえ切れないです(;^_^A``
2009/03/06(金) 22:46:11 | URL | しゃみら [編集]
しゃみらさんへ
おはようございます(・ω・)
付録良いですよね~♪
ついつい釣られます(≧▽≦ヾ
戦略に上手くはまっている私ですが、キャスのバッグなら文句はありませんw。
指ね・・・なかなか良くならないですe-263もう、不便で困ります。研がなきゃ良かった~i-195
2009/03/09(月) 09:53:24 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/189-26c25f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
