ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
またまた麻ひもです
以前アップした編みかけの麻ひもで、こんなの作りました。

PAP_0020.jpg


なんて言えば良いのでしょう?

麻ひもバッグ?

それとも巾着??

ん~違う?


忘れずに接着芯を貼りwww裏地にもパリッとした生地を使ったので自立します。
PAP_0018.jpg



何入れようかな~♪と思ったら、
早速おもちゃが入ってますねぇ~
まあ、それでもいいかな。


また作ろう。


使用した生地の「ミミ」をリボンみたいにして、丸めてみました(*^^*)
PAP_0019.jpg



あ、そうそう、カウンターが100越えてました☆

みなさま、来てくれてありがとう 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆

麻紐巾着?すごく可愛くできましたね♪
私 かぎ針ができないので かぎ針で編める人尊敬します。
近所の人にもどう編むか聞いたけど理解不能でした( ̄□||||!!
むき不向きってことで 片付けてます。
でも そのうち 編めるようになりたいな~。
2008/01/27(日) 07:25:12 | URL | しのん [編集]
おはようございます
私も初めのうちは、かぎ針難しかったです。
編み図通り編んでるつもりなのに、目が増えていたり、飛ばしていたり、手が痛かったり。
何度もやり直して、モチーフを2~3枚編んだ頃にはコツも掴めたみたいです。
今では、無心で編むことの出来るかぎ針編みが大好きです。
黙々とやってます ^^ 
2008/01/27(日) 11:17:43 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/19-9a2d0a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
