ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
シャツ型ティッシュケースから
こんにちは。

こんなの作ってます
画像 107

手芸屋さんで、よくアロハシャツ型の見本がありますよね。

画像 106


そんなイメージしか無かったシャツ型ティッシュケースですが。。。

「主婦のミシン」さんで、すごい可愛いの見つけたんです

これから続きを作ります (≧ω≦)

待っててね♪♪

バイトの合間を使って作るので、以前にも増してスローですけどね


「主婦のミシン」さんも、モチロンチェックですよ☆


カメか、カタツムリか、ただのナマケモノか・・・
こんな私に愛のクリックくださいkao01
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
どんな風になるのか楽しみです♪
下の編み編みポーチとドイリー、かわいいです~!
2009/03/12(木) 22:13:24 | URL | なないろぱれっと [編集]
なないろぱれっとさんへ
こんばんは
編みポーチかわいいですよね。私も、しゃみらさんの所で見てそう思いました♪真似っこです
ティッシュケースは実はもう出来上がってます♪早くアップしなくちゃ~。
2009/03/13(金) 22:08:05 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/191-c1c9bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
