ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
ティッシュケースできたよ☆
「主婦のミシン」さんで見つけた作品です


先日の続き。。。

まず、シャツ型のティッシュケースにリボンをつけました♪
画像 108


おお~、可愛らしくなりましたね。


それからプリーツスカートを作ります。
画像 109


そろそろ分かってきましたね。


ティッシュケースにスカートをはかせてあげて。。。
画像 110

制服風ティッシュケースの出来上がりです~


かわいい~~


だいぶ前にコレを見つけて、即効で、娘達に作りました。
もう、大うけでしたよ~ (≧▽≦)

今回は、3月で転勤の決まってしまった、娘達のお友達にプレゼントです。
親子とも、仲良くして頂いていたので、とっても悲しいです。
引っ越さないで欲しいけれど・・・しょうがないんですよね。
転勤ですもの・・・。
昨年も仲良しの近所の方が引っ越されてしまったのに、本当寂しいですえーん

打たれ弱い私なので、気分が沈んでますが・・・・頑張るっ。



今日も、皆さんの応援待ってます。
ポチッがとても嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
カワユイ~~~~♪
こういうの、大好きです。
絶対絶対周りのトモダチに自慢しちゃう!!笑

お友達のお引越し、寂しいですね!
やっぱり心強いですもんね。
2009/03/15(日) 19:59:23 | URL | まろん [編集]
かわいいですよね~i-237
私もティッシュケースで検索していたら出てきて、興奮でしたw。
ポケットには入れずらそうですが、そんな事は関係ないくらい、カワイイです♪

ホント、寂しいんですが、彼女の方が大変ですし、不安でしょうね・・私が悲しんでばかりじゃダメですよね。子供ちゃんにも喜んで貰えるといいな。
2009/03/16(月) 09:43:39 | URL | はぴはぴけろん [編集]
かわいすぎる!
こういうのって遊び心があっていいなぁ。
でも可愛すぎて使うのもったいないv-238

引越しや転勤って寂しいよね。
春ってそんな季節なんだよね、そういえば。

でも別れもあって出会いもあるのさ。
はぴはぴけろんさんにも、引越しするお友達にもまた素敵な出会いがありますように。
2009/03/17(火) 00:45:54 | URL | 町のくすりやさん [編集]
町のくすりやさん へ
こんにちは。
見た目は可愛いよ~♪ポケットには入れずらいけどね。
でもいいのさっ。

ホント、出会いと別れの季節なんだね、春は・・・。
娘が卒業だから、まさに、そうだよね。
卒業か・・・そんな頃もあったねぇ。何年前になるのかな~i-229
2009/03/20(金) 15:56:59 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/192-0b6f3883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
