ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
まったり
今日から長女の中学では家庭訪問。

お昼過ぎに帰宅した長女とパンを食べてまったり。。。



久しぶりです。



長女と二人でまったり。



私は再放送中の花より男子2見て

娘は通販のカタログ見て


何か静かになったな~と思ったら娘はソファーで寝てるしjumee☆faceA82


いつもなら娘たちが帰宅するなり

「宿題やってきなさい!」

て、言うけど・・・


たまにはね。。。今日はいいか。




でも、




・・・・・起きたら、言うけどね。 (言うんかいっ)




はあ、まったりkao03
IMG_5045.jpg


今日も皆さんありがと~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
(*^v^)/こんにちはぁ!
春って気がつくとまったり気分に
なってますよねー。
わんことお散歩に行って
あんまり気持ちいいと
公園のぶらんこやベンチで長いこと
まったり過ごしちゃってます(^v^;)
2009/04/17(金) 17:55:41 | URL | しゃみら [編集]
しゃみらさんへ
まったりします~♪
天気のいい日の公園なんて、眠くなりそうi-237
ぼけーっと、草花や空を見ている時間気持ちいいですよね~i-265
わんこいいなぁ~♪♪可愛いでしょうね。
2009/04/18(土) 10:18:06 | URL | はぴはぴけろん [編集]
うちも女の子なんですが、そのうち、こんな時間をすごすようになるのかな?
金曜日の夕方なんかは、まったりします~^^
2009/04/18(土) 22:34:32 | URL | なないろぱれっと [編集]
なないろぱれっとさんへ
なりますよ~♪
最近は、長女と洋服を共用したり、雑貨屋さんを見たり。。。
女の子ならではの楽しみありますよねi-236
小さな時も洋服を選んだりするの、楽しいですよね♪
男の子も可愛いですけどねi-237
2009/04/20(月) 20:06:39 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/203-7f54d51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
