ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
麻ヒモバッグ途中経過
こんにちは。

今日の長野は天気雨の変な天気で洗濯物を干すのに大変困ってしまいます




麻ヒモのバッグ。。。

麻ヒモが、もうひとつ編む分残っていたので、追加しました☆

ただ、布あわせで非常に迷ってます

画像 171

シンプルにリネンだけ・・・って感じで作ろうか

色々な布あわせを楽しむか・・・

う~ん

ひとつづつ全く別な感じで作ればいいだけなんですけどね・・・

持ち手は皮製の物をハトメで留めようかな~

じゃあ、買ってこないとな~




・・・なんて悩んでます。




悩みながら、食料品の買い物に近所のスーパーに行ったら

レジにてお財布が無い・・・。

見事にお財布忘れてしまいました ・ω・



自分に 

「サザエさんかっ!!」

って突っ込みながら、急いで取りに帰りました~。



そんな私に「頑張れ~」下さい  おねがい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
なないろぱれっとです^^(前回は名前が出てなかったようで)
私も、財布に1000円札入れてるつもりでレジに行って、払うとき似小銭しかなく、持っていったものほとんど買えず・・・ということが。
パープル?のチェックと赤、青のチェックもかごに合いそうですね!
持ちても付くんですね!
2009/04/26(日) 21:03:47 | URL | なないろぱれっと [編集]
なないろぱれっとさんへ
おお~、。
無しさんは、なないろぱれっとさんだったんですね♪
いつもありがとうございます♪♪

お金が入っていないってパターンもありますねi-229もっと若い頃は、こんな状況が恥ずかしかったけれど・・・
この間は別になんて事もなくi-202
明らかにおばちゃん化してるな~って思いましたi-237
2009/04/27(月) 15:47:41 | URL | はぴはぴけろん [編集]
(*・v・*)ノこんばんはぁ☆
麻紐バッグ布合わせどんな風になるのか
楽しみですぅ~♪
麻紐でまだ編んだことがないので
この夏はひとつ編んでみたいなー☆
2009/04/29(水) 02:32:10 | URL | しゃみら [編集]
はじめまして。
ランキングから気になって遊びに来ました。
過去のブログをゆっくり拝見しました☆
ミシンも持っていない手縫いでのハンドメイド初心者の私からしたら憧れる作品がいっぱいe-266
布あわせがとても素敵ですね。
またお邪魔させてください。
突然のコメント失礼致しました。
2009/05/06(水) 18:57:51 | URL | さきルン [編集]
しゃみらさんへ
お返事、大変おそくなりましたーe-330
かなり長い間放置してました。

麻ヒモバッグの本体はとりあえず出来てます♪
後は、早く持ち手の皮ひもを買ってくるだけなんですが・・・・。
麻ヒモ、なかなか硬いですが楽しいですよ☆
2009/05/09(土) 15:55:52 | URL | はぴはぴけろん [編集]
さきルン さんへ
はじめまして♪♪ようこそ~♪♪
私もミシンが壊れてしまって、無い間、ちくちく手縫い派でしたi-237
のんびり手縫いも楽しいですよね~。
ヨーヨーキルトとかが楽しくて、時々作ってます。

コメント嬉しいですi-178ぜひぜひまた、いらしてくださいね。
2009/05/09(土) 16:00:30 | URL | はぴはぴけろん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 00:06:49 | | [編集]
こんにちは♪
ワタシも同じお花レース持ってます!!
かわいいですよね~。
でも、まだ使い方を決められず
大事にとってます(≧∇≦)v
2009/05/17(日) 16:20:26 | URL | まろん [編集]
まろんさんへ
こんにちは♪
お久しぶりです♪♪
バテンレース、どこに使おうか悩んで、今回は結局やめました。
まだ、眺めるだけで、私も大事にとってま~すi-237
2009/05/20(水) 17:07:22 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/206-c65e2b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
