ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
☆おひさしぶり☆
お久しぶりです。

色々と大変で、全然パソコン開いてなかったです

でも、ハンドメイドはしてました♪


散々長引かせた麻ヒモのバッグも出来てますよ~。


麻ヒモ底バッグ(マルシェ)
画像 175

中だよ
画像 177

リボンコサージュ
画像 176



底は麻ヒモで編み、本体には綿麻生地を使いました。

持ち手は牛革を使っています♪

内布とお揃いで、リボンコサージュも付けてみました♪♪

goofyさんに納品予定です



他にも色々出来てますが、今はアップしている時間が無いので、またアップしま~す。



応援待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
完成したんですね!
リボンコサージュがポイントになって、素敵なバッグですね~v-111
また、いろんな作品の紹介、楽しみですv-22
2009/05/21(木) 00:48:06 | URL | なないろぱれっと [編集]
お出掛けしたくなるバックですね!!
内布も爽やかでいいです~~(^-^)



2009/05/21(木) 08:59:08 | URL | tomo [編集]
なないろぱれっとさんへ
こんにちは(≧▽≦)
なかなか更新してないブログですが、いつもコメありがとうございますi-178
このバッグはシンプルにしようと思って、取り外せるコサージュのみ付けてみました♪
夏に向けて爽やか系バッグです☆
2009/05/21(木) 17:41:35 | URL | はぴはぴけろん [編集]
tomoさんへ
お出かけですか~♪♪
そうですね~、雑貨屋さんとかカフェとか、本屋さん。ゆっくり出かけたいですね~。
ジメジメした夏に向けて爽やかに作ってみました♪
2009/05/21(木) 17:46:20 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/207-0466bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
