ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
麻ヒモ底バッグ (バケツトート)
こんにちは。

またまた麻ヒモです。。。

今日もお付き合い下さいませ。



今度はバケツトートタイプです。

他のバッグと同じく、本体は綿麻生地。

黒のギンガムチェックで巾着の口布つけました☆
画像 182

中はこんな感じ♪
画像 183

ごちゃつかない程度にレースとタグ
画像 184


シンプルに仕上げました。

自分の好きなチャームを下げたり、コサージュをつけたりすると、より可愛いですね

たっぷり収納量がありますので、バッグとしても、お部屋でおもちゃ入れ等にもいいかも。



明日はパートがお休みなので、画像編集とか済ませて納品できるかな・・・。

出来るといいな・・・。

頑張ろう。。。



ランキングに参加しています
応援してもらえると嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
バケツトート、形も色もかわいい!
夏のおでかけにぴったりですね^^
麻ひも底バックシリーズ、ほんとに素敵ですv-111
2009/05/24(日) 21:38:03 | URL | なないろぱれっと [編集]
なないろぱれっと さんへ
こんばんは☆
素敵なんて言ってもらえてホント嬉しいですi-237
これは、公園とかのお出かけに、荷物をどんどん入れられるイメージです。(笑
同じタイプのバッグが自分用にもありますが、プラレールとか入ってます。。。
私のなのに。。。
2009/05/24(日) 21:57:01 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/209-225baca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
