ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
バネポ☆
今日は仕事があり、ちくちく出来なかったので以前作ったものをアップです。


バネポーチです。
リネンの方が自分用。 ギンガムは子供用。
切り替えから下は共にちっちゃい水玉で、ちょこっとお揃いです♪
PAP_0024.jpg




子供用の裏地はピンクの小花柄
PAP_0026.jpg




自分用はシマシマです。
こんな風に飴やチョコ、薬なんかを入れて持ち歩いてます。
PAP_0025.jpg



コレも量産しようと思ったけれど、まだ作って無いです。
「そんなにたくさん作ってどーするのっ!」 と思い留まりました。

オークションに出品してみたいけれど、何となく尻込み。
オークションって私にも出来るかなあ・・・?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
布あわせが可愛いですね♪
布の合わせ方で表情が変わってくるので
作ってて楽しいですよね
量産したくなる気持ちわかります♪

ばねポーチ 私も4個ほど作りました。
ちびころバネポと 普通のばねポーチです。
ちびころの方は あんまり可愛くないので
子供たちにあげました。
花柄なのに とっても喜んで・・・ うちの上二人男ですw。


オークション 簡単ですよ。
ヤフオクなら テンプレート配ってるところもあるし
一度出品されては いかがでしょう?

テンプレート配ってるHPさんです。
http://plus.tank.jp/

2008/01/29(火) 11:53:12 | URL | しのん [編集]
小物って量産したくなるんですよね。
ちょこちょこ作るのが楽しくて。

でも、そんなに要らない(^^;)
でも、作りたい。 葛藤です。

ヤフオクもID取得しましたが見るだけです。
何となく、入札も出来ないでいます。
尻込みしまくっていますね。

ちなみに、ウチの末っ子もピンクが好きなんです。 もちろん男の子ですw。
2008/01/29(火) 17:10:00 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/21-9ead0f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
