ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
¥100雑貨
こんにちは。

3日くらい前に買って来たモノ。。。

・・・3日くらいって

あやふやな記憶。


久しぶりのダイソーです。
画像 200


パープルのお花。 見た瞬間びっくりした
画像 201

制作の様子が書かれた紙があったので見てみたら、木をシート状にして花弁を作ってあるらしい。。。

ホント、驚いた。

私も制作現場の仲間に入れて欲しい~

キャンドルも今まであまりじっくり見ていなかったけれど、侮れないですね。

そのままでも良いだろうけど、ユリの造花と一緒に置いたら綺麗だろうな~って

ほんのりと良い香りがするので、玄関に置こう♪

アクセサリーは、私が身に付ける訳ではなくて、ハンドメイドの材料として購入。




それと、忘れてはならない布。

思った通りの薄さでちょうどいい~ (≧ω≦)

ヨーヨーキルト作るぞー。
画像 199


皆さんの応援でやる気します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



どうぞ、なにとぞ、ヨロシクね。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/215-9ac812d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
