ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
らずべり~
おはようございます。

「気合で風邪治すぞ~」

なんて言っていたのに、普通に悪化してましたはぁ

薬を飲んで大人しくしていたのに、自分にがっかりです。

仕事中、辛かった~




そんなんで、ヨーヨーキルトは大きくなってきたけれど、特に何も作ってな~い。

今月はgoofyさんへの納品は無理かなぁ。。。



今朝の庭

ラズベリーが色付いてきた。

ジャミジャミするから私はあまり、食べないんですけれどね。

末っ子が手や服を汚しながら、つまみ食いするのでしょうけれどね…。

見た目はカワイイです♪
画像 208



ステキなブログの皆さんには及ばない私ですが。。。
きっと、やる気アップします。
応援してくれると嬉しいなぁ うふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
風邪、大丈夫~?!

朝晩の温度差に引きやすくなってるよね・・・。

お大事にしてくださいね♪


ラズベリーの木がおうちにあるの?!
私もベリー系の木が欲しいんだけど、植えるとなると、なかなか場所がないんよね~ε-(;ーωーA フゥ…


なんだか、末っ子ちゃんの笑顔が見えますね♪
2009/06/19(金) 18:11:17 | URL | 楓香 [編集]
楓香さんへ
こんばんは~☆
鼻のグズグズがまだ残っているけれど、ほぼ治りました~。ありがとうございます♪
保育園やら、学校やら、色々な所からウイルスがやって来ますからね、辛いですよねi-229

ラズベリーは油断するとあちこちから子が出てきて育ってしまうので、結構抜いているんですよi-201
今、育っているのも、あまりの繁殖力に困り、隅っこに植え替えた木なんです。
どこでも育つ強靭さですから、気軽ですよ♪♪
2009/06/20(土) 19:56:12 | URL | はぴはぴけろん [編集]
おはようございます。
 体調はいかがですか?
 自分だけではなく子ども=外からやってきますものね。
 
 ヨーヨーキルトどんどん大きくなっているんですね。
 繋げられない私としてはまた繋がった作品をみれるの楽しみにしております。

 あとラズベリーがお庭にあるってオシャレですね。ジャムとか作ったりされますか?
 
2009/06/21(日) 10:01:40 | URL | さきルン [編集]
さきルン さんへ
こんばんは☆
持ち込まれても、ウイルスに負けない体なら問題無いのですけれどねi-229
大体は負けますi-183

オシャレだなんて~i-201全然そんな事ないんですよぉ。お恥かしい~。 ジャム、作ろうかな♪
2009/06/24(水) 20:54:59 | URL | はぴはぴけろん [編集]
お風邪、大丈夫ですか??
可愛い野いちご!!
ラズベリージャムとかいいなぁ。
ラズベリーは、学校帰りに自然になってるものをよく食べてました。
大阪でもみかけたのですが・・・食べる気にはなれません・・・。
2009/06/24(水) 21:32:12 | URL | まろん [編集]
まろんさんへ
こんばんは。
すぐに風邪引くので、困っちゃいますe-330
ラズベリージャムおいしいでしょうね♪ジャムになるほどたくさん取れるといいな♪♪
赤くなったらスグに子供に食べられてしまいますから。

食べる気になれないラズベリー・・・。
なんか怖いです(≧_≦)
2009/06/24(水) 21:54:56 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/218-131c1722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
