ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
ウチの男子。。。
こんにちは。

ウチの男子・・・。

末っ子なんですがね・・・。

時々、想定外の事をしてくれるんですよね。

子供って、大体の子が想定外の事をして、驚かせてくれるものですけどね。








でもね・・・

これって・・・・・

どうなのよ? 






画像 290


「はうっ!!!」


画像 291



剃ってるしぃぃぃーーーっ  がーん


いやいやいや~、流血事故にもならずに、キレイに剃れたね~♪グー






・・・っておいおいおいおい。

今月お誕生会なんですけど。ビデオ撮ってもらうんですけど。来月は七五三なんですけど。

いや、私が目を離したのが悪いのよ・・・。

でも、何で剃るのよ。

見えないケド、他も数箇所おかしいし・・・。

母は絶句でしたよ。想定外過ぎて声も出ませんでしたよ。



でね、おばあちゃんが美容院連れて行ってくれて、坊主になってきたから

落書きしちゃった~ かお





・・・カワユス
画像 295


こんな親子ですが、どうぞヨロシクです♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はあ。。。
びっくりしましたね。。。
これは、すごいかも?!
うちの子も時々、前髪が短くなってて、髪の毛が散らばってることはありますが、男の子は激しいですね。。。
でも、まる坊主にするという手がありましたね^^
グラニー、かわいい~v-111
2009/10/12(月) 00:02:59 | URL | なないろぱれっと [編集]
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
我が家の次女もよくとっぴな事をして私を驚かせてくれますが、これは本当に絶句ですね。
でもびっくりしつつ微笑ましくもあります。本当に怪我がなくて何よりです。母の落書きのナイスです。
2009/10/12(月) 09:51:52 | URL | Luchia [編集]
・・・目的は何だったんでしょうか?!

ホント、綺麗に剃れてます。

男のコだったら坊主でOKですが
女のコだったら大変ですね・・・。
2009/10/12(月) 18:43:11 | URL | まろん [編集]
なないろぱれっとさんへ
びっくりでした。
得意げに見せに来た時は、状況が理解出来ませんでしたi-229
後から気が付いたら、前髪も山型カットに・・・。
姉達が小さい時には無かったハプニングが盛りだくさん。
ホント、先が思いやられます。
2009/10/13(火) 09:57:33 | URL | はぴはぴけろん [編集]
Luchiaさんへ
初めまして♪♪
いつも見て頂いているなんて、嬉しいですi-178
子供のやる事って、ホントびっくりしますよね。笑える事ばかりなら良いのですけれどねi-229
この頭には、数時間経ってから笑えてきましたi-237落書きまでしちゃった~i-278
2009/10/13(火) 10:03:34 | URL | はぴはぴけろん [編集]
まろんさんへ
目的ね・・・なんだったのでしょうか???
かっこよくなりたかったのかなぁ・・・?
しかし、キレイに剃れてたので、ちょっと感心すらしてしまいました。
坊主頭で済んでヨカッタ。
2009/10/13(火) 10:10:49 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/237-422fffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
