ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はんど&はあと
はんど&はあと3月号来ました(^^)

もう購読を止めようと思っているのですが、今回のは作りたかった物。

春色バッグです。
KC370117.jpg


今までのキットは、作ったり作らなかったり、違うものになったり・・・。

色々と勉強にもなったし、基本的に欲しいのは本なので、違う本も欲しいし、そろそろ止めたいな~と思うのですが、予告を見ると・・・面白そうだなぁって。 グラグラ揺らいでます。そんなに高いものでは無いけど、月々の予算は限られてますからね。

ハッキリしない文章ですね~ (^_^;)


とにかく、春色バッグ作るぞー!おおー!!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はんど&はあと 購読されてるんですね。

私も欲しいなと思いつつなかなか購読まで踏み切れないでいます。
値段もキットつきだから 高いような安いような微妙な値段ですよね(← 私だけ?w)

春色バックたのしみにしてます。
頑張ってくださいね。
2008/02/02(土) 15:18:43 | URL | しのん [編集]
こんにちは^^
私も創刊号が出た時からかなり悩んでの購読です。
キット付きで安いような気もするのですけどね、一般的な本よりは高いかな・・・と。
もう購読3年目になり、内容もパターン化してきて、あまり魅力を感じなくなりました。

でも、今まで何となく自己流手芸でしたけど、(今もかな)基本重視の内容なので勉強になりましたよ。
2008/02/03(日) 11:28:34 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/24-0a72b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。