ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
寒くなってきたので
こんにちは。

長野は昨夜から急に冷えています。

そんな昨日、頼んでいた物が届きました♪


ランタン型ヒーターです~♪ O(≧∀≦)O
画像 307


コレ、かわいいでしょう?

小さなハロゲンヒーターなんです。

我が家の暖房器具は床暖とか蓄熱式ヒーターとか、みんな即暖タイプでは無くて、こんなのが欲しかったんです。

何日か楽天で見て「欲しいな~」って思っていた所に


ポイント10倍キターーー!! かお


娘たちと、ホームセンターで安くて大きいのを買うか、こっちにするか相談の結果、可愛いほうがいい~♪♪ と、こちらに決定♪♪

とてもかわいくて、良い買い物でした~



詳しくはコチラ





ついでに購入した雪のイルミネーション☆
いろんな色に変化していって、きれいです♪
画像 308
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ






テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
形が素敵なヒーターですね。赤を選ぶところがまた素敵です。置いておくだけでお部屋が暖かい雰囲気になりそうですね。
2009/11/03(火) 10:14:11 | URL | Luchia [編集]
Luchiaさんへ
こんにちは(^^)
大きなランタンみたいで、かわいいんです♪♪
色は迷わず赤で(≧ω≦)
子供も喜んで暖を取っていたので買って良かったです☆
2009/11/03(火) 17:48:42 | URL | はぴはぴけろん [編集]
こんにちは♪

ヒーターってなかなか可愛い物がないのですが
このデザイン、良いですね(≧∇≦)v
こんなの部屋に置きたいなぁ!

温かさはどうですか??
2009/11/03(火) 22:23:46 | URL | まろん [編集]
まろんさんへ
こんばんは。お返事遅くなってゴメンナサイe-466
暖かさはですねぇ、すぐに暖かくなってスポット暖房的には充分です♪
小さいのに正直な所、パワーには驚きました。
長野は寒いので部屋全体に使う暖房としては不十分ですが、ずっとそばに置いておくと暑い位ですよ。
こういう暖房って、消費ワット数によって暖かさが全然違うのでしょうけど、あまり消費ワット数が高いのも、電気代が怖くなりそうですよねe-263
2009/11/07(土) 22:22:06 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/241-66357fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
