ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
カントリーマーケット楽しかった~♪♪
こんにちは~ (・ω・)

午前中に、NAGANOカントリーマーケットに行って来ました♪

前回はパートで行けなかったので、今回はパートの休みと重なって(それも初日♪)とてもウレシイ~




会場にオープンと同時に着いたので、マスクをしっかり着けて長蛇の列の最後尾から入場。

会場があまり広くないのでオープン時は移動も一苦労です。

まず目指すは、カゴがたくさん並ぶCountry Heartさん。

色々なカゴや雑貨を前に興奮ですが、落ち着いて、なおかつ迅速に品定めです!

少し悩みましたがコチラをゲット

大きめなワイナリーバスケット。¥1680
画像では見えづらいですが内側にハンコ風なプリントが施されていてオシャレです☆
画像 315

バテンレースを付けて、カットクロス入れに使う予定です♪♪

(ちなみに中身のカットクロスも購入品。ショップは*nono-hana*さんとstillさん。とってもお得でした)
画像 317

レジ待ち中、コチラとどっちにしようか悩んだバスケットに目を向けると既に他の方がキープされてました。

この間、オープンからわずか15分程です

毎回カントリーマーケットでは1番にカゴを目指すのですが、なかなかゲット出来なかったので、とても満足です

ネットや通販でも買えるんですけど、やっぱり画像だけでは色や大きさ、持った感じや丈夫さとか気になって。。。




それから鈴の入ったレースの小鳥さん¥300も購入。
チリン♪とかわいい音がします。
画像 316

くるくると1時間程会場を見て回りましたが楽しかった~。

動物やソーインググッズの鋳物雑貨があれば欲しいな。。。と思って行ったのですが、今回は「これ!」って物に巡り会えずちょっと残念。

それに、昨日旦那さんに私の雑貨や布類、カゴや箱の多さをピシッと指摘されたばかりなので、自重しないとね・・・(昨日ってとこが、なんてタイムリーなの

でもでも、楽しかった~ (*´∀`*)←反省してる??

ホント、今日はパート休みで良かった~~。


出口で貰ったアメちゃんを食べたかったけれど、グッと我慢して家まで帰り、しっかりとうがい手洗いしました。これでインフルエンザとかになってしまったらシャレになりませんので・・・。







おーっと、小鳥さんが早速ピンチです・・・。避難、避難っと。
画像 318




のんびりパッチワークも始めました。

それはまた次回に。。。

お帰りの際にはポチっとしてくれるとウレシイな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり
お久しぶりです。

カントリマーケット
楽しそうですね。
バテンレース いま流行ってますよね。
わたしもついこないだネットショップで注文したばかりです。

インフルエンザ流行ってますよね。
人に接触する機会が多そうなので
感染しないよう注意してくださいね~!
2009/11/28(土) 21:42:44 | URL | しのん [編集]
しのんさんへ
お久しぶりです~♪
ホント、お久しぶりですねi-237
カントリーマーケット楽しかったです♪♪前回行けなかった分、余計でしょうか?
雑貨やハンドメイドグッズや材料に囲まれて、絶対に顔がニヤついていたと思いますi-202

インフルエンザは、罹るのも時間の問題・・・みたいな状態になってますからね。軽く済むのであれば致し方のない事かもしれないですけど、我が家は喘息持ちが多いので心配です。
2009/11/29(日) 11:48:27 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/243-57f97cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
