ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
編んでますよ~♪
悪化していた風邪もピークが過ぎたので、ブログも更新出来るようになりました~。
後は早く、鼻が治ればいいのに。

今日は久々に1日時間があります。jumee☆faceA6 
午前中は歯医者さん。麻酔して神経の治療をしたので、午後には痛くなるそうです。
まだ痛くないけど、ならなければいいなぁ。

と、言うことで、編んでますよ~。
まだまだ麻ひも!飽きることもなく。

さっき出来上がったミニかご。水玉とギンガムでおめかし
CA310002.jpg


一回りサイズが違うので入れ子になりました☆
ちびマルシェも出来ましたよ。これにはタグを飾ろうと思ったけれど、タグ切らしてました。
CA310005.jpg


麻ひもも終わりそうなので、また買わなくちゃうふ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ほんとに上手に編まれますね
タグつけたらもっと可愛くなるでしょうね~♪
ホントすごいな~と関心してます♪

近頃寒いので手芸一切やってないです(^^;;
手がかじかむというか・・・w
言い訳がましいですね
気合入れます~w

あっ リンクさせてもらっていいですか?
2008/02/15(金) 15:57:09 | URL | しのん [編集]
こんばんは
いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
(#^.^#)
ほんと寒いですよねえ。長野寒いですよ~
(><)
花粉症だけど春が待ち遠しいです。
そしたら、少しは引きこもり解消になるかもしれませんww。
どうぞどうぞ、こちらこそリンクお願いします☆
2008/02/15(金) 21:44:45 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/31-201a9c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
