ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
格安?水玉ワッフル♪
近所のホームセンターに、ひっそりとハギレコーナーがあります。

50cmカットデニム(¥98)とか、カーテンのはぎれ、その他生地も少しだけのひっそりコーナーなんですが、ごくたまーに生地が追加されていて、中には可愛いのもあるんです。

なので、そこへ買い物へ行った時は必ずチェックしています。

で、今回の戦利品はコレ!
水色水玉ワッフル110cm巾1mカット¥298
CA310007.jpg


こんな生地♪
CA310008.jpg


「かわいいっ!キッチンクロスにしよう」と即かごへ。
他にもパステルカラーのピンクや黄色なんかもあったけれど、グッと我慢でこれだけ。
今度行ったとき、まだ残っていたら・・・・買っちゃうかも・・・・。

比較的近くに手芸屋さんが3店あるのですが、なかなか値段的に高くって・・・。生地は専らネット通販です。種類も豊富でじっくり比較検討できていいですよね。
送料が掛かっても手芸屋さんより安いかもしれないです。

そんな私が聖地のように憧れるのは日暮里繊維街。
楽しいだろうな~沢山お金持って行ってみたいな~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ホントにかわいい水玉のワッフル♪
私も見つけたら買っちゃうと思います。
カーテン売り場にあるなんて穴場ですね~♪
今度買い物いったとき カーテン売り場のぞいてみようと思います。

日暮里繊維街 私も一度いってみたいところです。
妹が東京にいるんですが いろいろ安くであって楽しいよといってました。
話し聞くだけじゃなくて 実際自分でいって実感してみたいですよね~☆
いつか いつの日か・・・ 頑張りましょう!
2008/02/16(土) 12:00:55 | URL | しのん [編集]
こんばんは
行ってみたいですよねえ♪繊維街
関東にお住まいの方のブログを、いいなぁ~と羨ましく見ています。
そこへ行くだけでもお金掛かりますしね・・・
ホント、いつの日か、頑張りましょうね(^^)
2008/02/16(土) 19:15:42 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/32-a41ba63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
