ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
コサージュですよ☆
昨日はちょこちょこ編み物しました。

やはり日曜日は、はかどりませんね(^^;)
コサージュ一つが、やっとです。

次々と邪魔をされながら出来上がりました。
「今編んだのに、どこやったのーっ!!」とか言いながら


こんな風に花びらをあみあみ・・・
CA310012.jpg


つなぎ合わせて、こうなります
CA310014.jpg


こちらは以前作ったものと一緒に
CA310013.jpg

一番右のは、元は私のカーディガンの裾です 
ジョキジョキ切って、くるくる丸めて出来ました。リメイクですね。
(#>v<#)キャ、はずかし~


ランキング上がってます。いつも応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
すごく可愛いコサージュできましたね☆
一番右はカーディガンだったのですか?
見えないです~。
売っててもおかしくないできばえですね。

コサージュ 花びらをまとめるのって難しくなかったですか?
私なら途中できーーぃとかなりそうですww。
2008/02/18(月) 16:18:54 | URL | しのん [編集]
いつも、ありがとうございます(^^)

ひたすらと、黙々編むのですが、ふと気が付くと首や肩が痛くって・・・。

花びらは、下に残した糸端を隣の花びらに通していくんです。通してる最中は糸がとても、ごちゃごちゃです。最後にギュッと縛るとお花になるんです♪
面倒ですが、作りは簡単です。
今日も色違いで、作ってます☆
2008/02/19(火) 19:10:13 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/34-a7a227e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
