ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
小さな飾り棚♪
今日は良いお天気でした。
昨日放置してしまった生地を今日も広げ、また放置してしまいました・・・orz

ぽかぽかの日向にいると睡魔が・・・zzz

気を取り直し、出番待ちの生地を水通しして、乾かしている間に飾り棚作り☆

箱はウチにあった物を利用しました。底を抜き、ふたを開いて・・・
外に出てお日様の下でペンキをぬりぬり。
ねこちゃんは昼寝を邪魔されて、行っちゃいました クロネコ ゴメンね

まだまだ外の風は冷たいですね。

部屋に戻りチキンネットを張って出来上がり♪
KC370157.jpg

KC370156.jpg

数字は、ペンキを乾かしている間に黒いフェルトで作った物です。
フェルトに数字を書いて、ハサミでジョキジョキ・・・出来た物を、のりでペタッ。

吊り金具にヒートンを付けようと思ったけど板が薄すぎるので麻ひもを縛りました。

うん、なかなか可愛くできたと眺めていたら
また睡魔が・・・

布さん、きっと作品にするので待っててね・・・zzz
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。足跡をたどって遊びに来ました。
ステキなハンドメイド作品がいっぱいですね♪
また遊びに来ます。どうぞよろしくお願いします。
2008/02/23(土) 17:31:49 | URL | るなとも♪ [編集]
はじめまして、るなともさん。

色々な作品を作って発表出来たら♪と思い、制作しています。

こちらこそ、ヨロシクお願いします。
(#^^#)/
2008/02/23(土) 18:24:11 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/36-7b93ddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
