ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お別れの学期末に向けて・・・
もうじき3月ですね。
この時期になると、毎年の様にお別れする方がいて寂しいです。
ウチは転勤は無いのですが、転勤される方は大変だと思います。

今年はご近所の、娘の同級生のお宅で転勤が決まってしまいました。
仲良くさせて頂いたので母子供に、とても残念です。

そして、4年生への進級に伴いクラス替えもあるので、先生も代わってしまいます。
気さくに話せる先生でしたので、やっぱり残念です。

なので、3月に向けてちょこっとプレゼントを作りためようと思いました。
これは今日作ったもの。
KC370158.jpg

これからブローチに仕立てて、贈り物に添えたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね

春は出会いの季節と共に 別れの季節でもあるんですよね~。
うちは転勤族なのでお別れすることの方が多いのです。

手作りのブローチ きっと気持ちが伝わると思いますよ。
頑張ってください。
あと 残り少しですよね 
いっぱい 楽しい思い出ができるといいですね
2008/02/25(月) 22:33:36 | URL | しのん [編集]
春になるのは芽吹きがあったり、とても楽しみなんですけどね、お別れは寂しいですよね。

引っ越された後、そのお宅の近くを通りかかると、とても寂しいんです。

良い思い出がたくさん残る様に、その方を思い作ります☆
2008/02/26(火) 11:33:42 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/38-543473dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。