ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
お姉ちゃんのためのグラニー☆完成☆
テンプレートを春っぽくしました♪
でも、見慣れないせいか?何だか、見づらいです。


昨日の作りかけバッグが完成
お揃いです。
爽やかな感じにしました。
PAP_0169.jpg

PAP_0168.jpg


これは内側。
春っぽいかなぁ?両脇に角カンを付けたので、ショルダーにもなります。
キーフックでもいいかな。
PAP_0167.jpg



ミシンが止まらないように、ゆっくりテープを縫いました。
やっぱり、タックを寄せる作業が、一番手こずりました(^^;)

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
すごく わたし好みです♪

トリコロールカラーですね☆
夏っぽくていい感じです。

大人の人でもOKじゃないですか
これ 売ってたらわたし買いますよ♪

ほんとに上手ですよね
うらやましいです。
2008/03/02(日) 23:33:56 | URL | しのん [編集]
私もこのカラーが好きです♪
自分用にも作ろうか、それとも娘用のを奪うかww。

縫い目は歪んでる所ありますよぉ、テープの重なった所とか・・。見なかったことにしています(いいのか、それでっ!?)

趣味の押し売りみたいに作っています。
お兄ちゃんの分もトリコロールでいこうか?悩んでます。男の子のは難しいです。
2008/03/03(月) 19:39:14 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/42-b21afed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
